空港コース お気に入りに追加(*’▽’*)

ども^^

ニブリックオーナー宮野です^^

 

今日は、かごしま空港36CC空港コースでした!

横川コースは2年くらい前に一回行ったことあって優しくて簡単過ぎて

初心者向けで面白くはないなーと^^;

 

空港コース。。。難しくて面白過ぎ\(//∇//)\

 

常にショット力を求められる狭いフェアウェイと高低差、傾斜、アゴ高バンカー。

今日のグリーンはちょい遅で、特に強い芽もなく。

結果は、インスタート44+42=86(33パット)

 

昨日急遽いろいろ手直ししたドライバーは、今日もご機嫌ナナメ(°▽°;)

良かったのは下記の4球のみ(TT)

 

↑ちょいショートしてエッジからアプって寄せワン( ̄∀ ̄)

 

GARMIN approach s62より。

 

やっぱドライバーがうまく飛んでくれたら楽ですねー^^;

載っけてないホールはいつものようにダックフックと

恒例の嫌がっての右プッシュOBでした( ̄∀ ̄)

 

今日もPAR3で池ぽ2回!伸び代あり!ってかプレッシャーに弱過ぎだろ( *`ω´)

池やバンカーに入らないちゃんとしたマネジメントをしなくては( ´Д`)

 

いやー空港コース面白くて大好きです!!

また鍛え直してリベンジしたいと思います!!

 

 

※同伴者が脱水症状による足の痙攣、途中リタイヤしました!

足攣りながら300ydsぶっ飛ばして倒れて帰って行きましたが( ̄O ̄;)マジか

 

皆さん今日みたいに暑い日は水だけではなく、塩分やポカリ的なのも意識的にとりましょう!

僕のオススメはコスモスとかで売ってるダカラスポーツです!

2リットルで128円税込安い( ̄∇ ̄)

 

 

次のラウンドは日曜日に苦手なホームの鹿児島国際で研修会( *`ω´)

あと3日しっかり調整して朝練の成果が出るように頑張ります!!

 

めざせ!クラチャン♬